犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ゲイw | main | どらいぶ
| スポンサー広告 | --:-- |
キャリーバッグを作ってみた!w
ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg







なんと作っちまったい・・・。

いやいや、おぢさんには大変ですたよ?

こんぴーたミシンとは言え安物だから厚物縫うの大変だし。


ホントはペットスリングとか買おうと思ってたんだけど、なまら高いの。

おまけに2匹仕様にはなってません!って言われるし。

ぢゃ、この際作ってしまおう!みたいな?w

正味3日ほどの作成時間ですたが、根が不精なので材料揃えてから1ヶ月は経ってる(苦笑)

20070323211042.jpg

型紙なんぞ無いので頭の中で型紙作りながら(笑)適当にカットw

接着芯も使ってみたけど、あんまり役に立ってないwww




20070323211052.jpg

出来たパーツをドンドン繋いでいってしまいまふw セッカチなのwww



20070323211111.jpg

で、ここまで1日で作成。やりゃできるのねっ!w




20070323211134.jpg

で、いきなり完成w この間の画像を撮るの忘れてたwww

メッシュをどう付けようかで試行錯誤してますた。ホントは別に洗えるように中身を作ろうと思って、作ったんだけど適当wに裁断したので失敗(爆)

マンドクセなので直接メッシュ付けてもた。



では入って頂きましょうw


20070323211157.jpg

あら、そっぽ向くのかい(,,-_-)



20070323211209.jpg

この中のファスナーを付けるのに四苦八苦してますた。丁度布が重なってる所が超厚くてねぇ。針曲がってもたよ?




20070323211234.jpg

でも中々イイ出来だしょ?( ゚ー゚)




メッシュ閉めてみた。


20070323211243.jpg

こんなんなります。これなら公共の乗り物にも乗れるべ?




20070323211258.jpg

メッシュの向こうのマリアが見えますでしょうか?www




さて、でびうはいつにしようかな・・・。






↓良かったらポチっとなw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| ワンコ用ホビー | 21:28 | トラックバック:0コメント:4
コメント
はじめまして♡
ランキングから御邪魔しました^-^

なんか、手作りのキャリー奮闘日記すごくよかったです
ほほえましかったです(笑

うちもチワワ2匹なのでこれからもちょこちょこ
覗きにきますね^-^
2007.03.25 Sun 21:33 | URL | はち子
いらっさいませw
どもども。

おっさんのクセにキャリー作っちまってスマソw
意外と使えますよ♪
画像には写ってませんが飛び出し防止のフック?も付いてますよ(^-^)

はち子さんとこのティファニーさん、中々イイ毛吹きしてますな。
うちのマリアにも見習ってもらわないと(どうやって?w)。
2007.03.25 Sun 23:59 | URL | ashお父様w
訪問*´○`)ありがとうございました♪

マリアちゃんまだ小さいので、これから毛吹きそうな
感じですよね♡
チワワは毛が伸びるのがすごく遅いらしいので
飾り毛はぜったいに切らないほうがいいですよ^^

なんか、いろいろなサイトで『切ったら毛が伸びない』と
嘆かれていましたね(涙

マリアちゃんとうちのティファニーで打倒パピヨン毛吹き
を目指しましょう(笑

P/S Linkお願いしてもいいでしょうか?よろしければ
   お願いします^-^   はち子
2007.03.26 Mon 21:13 | URL | はち子
レスありがとん。

ウチのマリアさん、意外と毛が伸びるの早いみたいで。
買ったショップ連れてくと「随分毛ぇ伸びたねぇ!」なんて言われまふ。

目指せ!パピヨン&ポメ!ですなw



おや、リンクしてくれるんですか!?
では早速♪

2007.03.26 Mon 21:41 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/11-79b0ab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
