犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

| スポンサー広告 | --:-- |
わらわらw ドッグラン編w
さて続きだw 長いぞ?w

てか全部書き終わってアップしたらログアウトしてやがったヽ(`Д´)ノウワァン







山梨にゃドッグランなんぞないだろうなーと思ってたら。

ありますた。

小型中型専用ドッグラン。

ここ。ドッグラン・クローバー


ジェイドはお父様wのかばんで留守番。

4ワンコ放つ。



ワンコ20016.1
いきなり熊ポメに威嚇される健太君w





ワンコ20018.1
こんなとこでも嗅ぐアスランw





ワンコ20019.1
まだ気分の乗らないマリア。座りたいらしいw




ワンコ20020.1
熊ポメに脅されてへっぴり腰なアスラン。てかンコか?w




ワンコ20022.1
尻尾ピーンなレオ君。




ワンコ20023.1
るん♪





ワンコ20024.1
なんだか「はたき」のようなレオ君の尻尾w





ワンコ20025.1
アジリティーに挑戦するか否か、相談汁!

やめる!w 

マリアは一応できたぞ。跳んだってよりは足掛けてずり落ちたってトコだけどwww





ワンコ20026.1
わらわら・・・




ワンコ20027.1
また嗅がれるマリアw




ワンコ20028.1
さらに嗅がれるマリアwww




ワンコ20030.1
向こう側から呼ぶも知らん振りw なので思いっきり奥まで突っ込んで呼んでみるも出た後ですた(´・ω・`)




ワンコ20032.1
佇むマリア。このあと火が付いたように駆け回るw 熊ポメに後追われるも振り切るwww




ワンコ20034.1
「あんた!どんだけ嗅ぐのよっ!」と言ったとか言わないとかwww




ワンコ20035.1
このコードドラム?はとっても香ばしいようであちこちクンカクンカしてますたw




ワンコ20033.11
イケメンなお兄さんT君と・・・




ワンコ20031.11
その昔イケメンであっただろうHさんw








それなりに利用者の多いランですたよ~。

チワワと見紛うばかりのパピヨン親子?とか。

チワワ並みに小さいの。メンコかった~(^-^)

あとはソリッドなシュナさんとかデブいゴールデンとか足の短すぎるダックスさんとかとかwww


料金もお安いので気軽に利用できそう♪

これでカフェもあると言うこと無し!なんだけどねw







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 19:47 | トラックバック:0コメント:17
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
