犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

| スポンサー広告 | --:-- |
バトンw
なんだか毎日ダル~なお父様wです。
折角の休みも寝て過ごしておりましゅ。

てか夏バテだすか?夏バテってあんまり経験ないから分からんチンだわさ。

さて。

色んなトコからバトンが回ってきてるので、やってみるw
確かぽなさん家らんぴんさん家viviさん家とあら3件から来てるわw

なんでかどこの家庭からも爆笑記事を期待されてまふが、期待しないで~w


さてさて。






Q1、犬を飼うようになったきっかけ(購入方法)

正月休みにフラッと入ったペットショップにいたシルバーのチワワさんに一目惚れッ!ま、迷ってるうちに売れてしまったんだけどね。
これをきっかけにワンコを飼いましょーと。
基本、ロン毛なワンコにしようと思ってシェルティーとかスピッツとかポメとか色々悩みましたが結局ロン毛なチワワにしてみますた。

で。

たまたま入ったショップの社長さんに「2匹買ってくれたら安くする!」なんて言われてほだされたw

どうせ2匹買うなら繁殖できる子で!とお願いしますた。

結局あんまり安くならんかったけどね。


aslan0006.1.jpg


maria0008.1.jpg







Q2、今までにされたイタズラの中で一番すごいイタズラは何?

やっぱりアスランの怒られても怒られてもおこ(以下略)やり続けたマーキングでしょう。
イタズラってか意地?w
怒り終わって手から離れたとたんちゃーでしたからw

あとは2ワンコしてティッシュの海作るくらいかね。

aslan0022.1.jpg








Q3、愛犬がしゃべったら飼い主の事どう思っているかな?
   何で伝えたいかな?(愛犬の台詞で)
 


マリア「うるさいオッサンだわぁ・・・」w

アスラン「怖いけど好き好き好き好き怖いけど好き好き好き(以下略w)うきーーーーーー!」

maria0011.1.jpg






Q4、次にバトンを回す人への質問(3問、Q1~3)
だばQ2「ウチのワンコの変なクセ」にしましょうか。

ちなみにウチの変なクセはマリアが歯磨きされると必ずオシッコする事だな。
オシッコ直後に歯磨きしても必ずトイレに行ってるw
1滴しか出なくてもw

アスランは名前呼ばれると変なダンス踊る事だなwww
くねくねダンスw

maria0034.1.jpg






Q5、バトンをくれた人へのメッセージ

う~ん、一番難しいw 皆知らんからなw

ぽなさん 2ワンコにあきたらず3ワンコになってもて羨ましいw

らんぴんさん 同郷なのよねー。いつかリアルしましょ。

asaさん 凛々しい眉毛なviviさんにお会いしとうございまふw




Q6、次にバトンを回す人3人

さて、誰にしよう。
なんでかこのバトンあちこちに回ってるからなw

♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪さんトコと、

ちびチワワン幸せ日記さんトコと、

〇●ラムネ日記●〇さんトコでお願いします~。

すでにやってたらごみんw





U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:50 | トラックバック:0コメント:14
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
